カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

妻にクリスマスプレゼントじゃないけど。

今日はいつもがんばってくれてる妻にクリスマスプレゼントじゃないけど、妻のために奮発した。

ブラジャー。

私は結婚してから理解した。

女性下着が高価だということに。

そして、安価な下着は身体に合っていないからしんどいのだと。

すぐ壊れるし。

ということでイオンモールの下着売り場(有名ブランド多数)に来た。

Wakoalのブラジャー。

他のんより高い。

Top valueのんでいいのではとかスポーツブラとかブラトップとかでいいのではという私の思いは口に出さない。

値段見て、一瞬、止まったがブラジャーこそ、いいもの長くである。

妻よ、いつもありがとう!

感謝。