カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

妻の機嫌が元に戻った。明日から保育園。

妻の機嫌が通常運転に戻った。

中華正月のお供えもきっちり整え、やるべきことをやったからかもしれない。

子どもが明日から保育園に再登園するからかもしれない。

妻の機嫌がいいと家族の雰囲気がよくなる。

とりあえず、明日から午前中はちょっと夫婦の時間が取れるので、たまには夫婦水入らずでゆっくりする時間を作ろうということになった。

息子も今日、保育園にあいさつと支払いとで伺ったら、めちゃくちゃはしゃいでた。

明日が楽しみや。

今日も感謝。