カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

ワクチン4回目の接種をしてきました。

ワクチン4回目の接種を昨日してきた。

シノバックと思ってたら、ファイザーやった。

個人的には副反応がしんどいと聞いてたので、シノバックがよかったのに。。

とか思ってたけど、打ったあとの証明書見てやっと気づくあほっぷり。

副反応としては接種箇所あたりに痛みがある。

やや、ふらつきあり。くらい。

昨日の午後、ランチ営業後に接種して、そのあと、仕込みがあったので、すぐに仕事に戻った。

30分くらい休憩取ったくらいですぐにディナー営業に入った。

若干、しんどさはあったけど、気持ちの問題程度だった。

とにかく、あまり仕事に影響がなくてよかった。

今朝は腕の痛みが昨日より強いが仕事できないほどでもない。

まぁ、大丈夫やろ。

今朝も息子が妻の言うことを聞かず、ということ逆のことをして妻が怒ってた。

両方からしかると彼の逃げ場がなくなるから、静かにしとくようにしとく。

今日も感謝。