カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

今日も朝から妻が怒ってる。 今朝は副反応もほぼ、なくなってきた。

今朝も妻が怒っていた。

多分、お義母さん(病院通いのためにうちに滞在している)が勝手に妻のものをいらったとかどうとか。

よーある親子の話しや。

こういうときはお義母さんと目を合わせて二人で苦笑いする。

そのあと、いつも通り、息子とプラレール組み立てる。

ちょっとずつ自分でできる範囲が増えてきた。

しかし、昨日はけっこう副反応でしんどかったけど、今朝はそれもだいぶとなくなってきた。

今日はすっきり仕事できるかな。

息子は今、妻が仏壇?での毎朝のお祈りに妻の真似して、参加している。

もう僕よりよっぽどしっかりしているのではないか。

今日も元気でなにより。

今日も感謝。