カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

妻の誕生日

妻の誕生日。

夜は仕事なので、ランチに外食。

高級クメール料理フレンチテイストのクメール料理。

個人的にはおいしかったし、好きな感じやったけど、妻はもっと気を遣わんでいいところで楽に食べたいということで、来年は焼肉にするかということで落ち着く。

帰ってから仕込みして、妻が親戚のおばさんと出かける前にケーキのプレゼント。

息子の主役感が半端ない。

なにはともあれ、今年も妻の誕生日をお祝いできたことに感謝。

将来は誕生日に旅行とかできるようになりたいなーと思う今日このごろ。

そのためにもがんばろー!

今日も感謝。