カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

疲れてるのか、衰えてるのか。 物忘れが多い今日このごろ。

疲れてるのか、衰えてるのか。

今日、配達前に原付バイクの鍵が見当たらないことに気づいた。

探すも見当たらない。

困ったが時間はない。

配達バイクは2台あるので、もう一方のバイクで配達に行く。

配達先でお客さんを待ってる間に気づく。

胸ポケットに入ってるやん。。。

実は、ここ最近、こういうことがちょくちょくある。

人騒がせな残念な社長である。

ていうか最近、日中でも割と眠たくなることがある。

夜中に目が覚めることがある。

多分、ちゃんと寝れてない。

今日はサウナに行って、お風呂に浸かってしっかり寝ようと思う。

営業あとは仕事しないことにする。

こんな状態が続くと、結果的に仕事の能率が悪くなって、いい仕事ができない。

あきらめて、休むことも大事である。

だらだらするのが一番しんどくなる。

ちゃっと休んで、しっかり働こうと思う。

今日も感謝。