カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

昨日とは違う内容でやらかした。

昨日のやらかしとは違うのだけど、やらかした。

やったらあかんミス。

配達先で気づいた。

携帯を充電器にさしっぱなしで忘れてきた。

実は昨日もやった。

やってもうた。

昨日はレセプションの人が電話番号から部屋番号割り出してつないでくれたのだけど、

今回のアパートではちょっとうまくいかなかった。

なんとか説得してその中の誰かの携帯電話から電話してもらったけど、ちょっと時間ロスが大きかったように思う。

確認が大事というよりも献血行ったときとかはそのあと、しっかり休むべきと思った。

午後もちょこちょこ用事してたし。

確認ミスが起こるコンディションにしてしまったことが要因のように思う。

コンディション管理は気を付けたいと改めて思う。

今日も感謝。