カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

コロナ陰性になりました。

晴れてコロナ陰性です(^^♪

日曜日から数えて7日目。 実は6日目にも検査したけど、陽性だった。

これがよかった。

これで自分でチェックできることがわかった。

妻の信用ももらった(笑)

カンボジアではコロナ治療薬(WHO推進)5日分を飲み切りなさいという指示が出る。

症状が治まって陰性になれば自由である。

それまでは自主隔離。

しかし、個人的には心配にはなるので、10日目くらいまでは気を付けていきたいと思う。

とりあえず、妻と息子にかからなくてよかったと思う。

支えてくれた妻と現場を守ってくれたスタッフのみんなには本当に感謝である。

とりあえず、今日からぼちぼち動いていきます(^^♪

今日も感謝。