カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

とうとうスマホを新調しました!

とうとうスマホを新調。

何年前に変えたかもう覚えてない。。。

Sam sung a20

ストレージが32G。。。

貧乏時代が長かったので、$200以外のスマホしか使ってなかった。

そうこうしてる間に昨日、うっかり落として、画面が割れる。

画面がおかしい。。。

これは、、、むしろ買い替えろという神さまからのお告げなのでは。

と都合よく、出費の言い訳ができた(笑)

ということで、妻と同じ、Oppo A95に買い替え。

同じ機種にしておけばどちらかが、充電器忘れてもシェアできるし、妻がわかんないことがあっても助けられるし。

ちなみにストレージは128G(^^♪

妻はいろいろ文句言うてたけど、めっちゃ快適ですがな。

私は特にゲームとかしないので、仕事で支障がなければそれ以上のスペックは必要ないのですが、もうこれは最高です。

これでようやく、私の携帯にタクシーアプリが入りました。

これで$269(日本円やったら2万円いかへんくらいかな)。

これで仕事も普段の生活も少し向上する。

今日も感謝。