カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

体調を崩す。。。

先週から体調を崩す。

木曜日から。

金曜日は仕事できず、土曜日もよくならなかったので行きつけ?のお医者さんのところに行く。

コロナ→×

インフルエンザ→×

デング熱→×

よくわからない。

でも感染症っぽい。

ちなみに症状は発熱なし。

きつい頭痛。吐き気。ふらつき、前進倦怠感、脱力感。

咽喉痛。鼻はぼちぼちずるずる。

痰がからむ。。。悪寒あり。

先生もよくわからない。

多分、土着のウイルスかなんかかなと思う。

木曜日から発症、金曜、土曜は動けず。

日曜日はぼちぼち動けるようになってくる。

月曜日、火曜日は仕事復帰したが、まだ7-8割くらい。

流れが感染症のそれやから多分、そうやろう。

現場の子は私の前に順番に似たような症状があった。

あの子が復帰したら次にあっちの子みたいな流れ。

多分、店長が最初(笑)

今、副店長がそれ。

だいたい1周したので、もう大丈夫やろうと思う。

ちなみに、家族は大丈夫で妻からマスクせーへんからやとおしかりを受ける。

さて、とりあえず、無理せんとこう。

ぼちぼち仕事しますー^^

今日も感謝。