カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

ダラダラするときもあるよ。

ダラダラするときもあるよ。

お義母さんが今日の夕方、実家のカンダールに帰った。

自分は同居を苦にしないというかいてもらうほうがむしろありがたいと思っている。

ていうかカンダールの実家から通いたいくらい。

距離的にきついが。

が、一人の夜、たまにはダラダラしたい。

意味のない時間を過ごす。

たまにはいいと思う。

毎日にならへんように気を付けよう。

今月はスタッフの結婚式もある。

忙しさから、心を失い、ブログも書けなかった。

ちょっとずつ、修正できてきた。

ぼちぼちいこう。

今日も感謝。