カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

戸籍謄本が届きました!

日本から戸籍謄本を届けてくれることになっていたOさん家族が昨日、プノンペンに着く。

そして今日のランチにうちに来てくれ、食事を一緒にした。

そして、無事、戸籍謄本をOさんからいただくことができました!!!

はーよかった。。。

今日の午後に行こうかなと思っていましたが、大使館のHPを再度確認すると、、、

午前→申請

午後→交付

ということは

朝しか受け付けていない。。。

ということで結局、予定通り明日の午前中(千尋を保育園に送っていったあと)に大使館に申請に行きます。

手続きに不備はないはずなので、99%大丈夫と思うのだが、なにか問題があったらどうしようとネガティブ思考の私は常々に不安になる。

予定通りであれば来週の金曜日には交付される。(はず)

どうか無事に交付されることを祈るばかりである。

とにかく、届けていただいたOさんには感謝しかない。

ありがとうございます。

今日も感謝。