カンボジアで小さな食堂を家族で経営するアラフォー社長のリバ剣日記

カンボジアで小さな食堂をカンボジア人の妻と3歳の息子に支えられて経営しています。

返金保証通り、返金されるとの連絡いただきました。

先日、キャンセルした日本行。

直前では申し訳ないので、1週間まえでキャンセルした。

なにかあったら怖い。しかし、全額保証3人分はかなりしんどい。

だから7割保証にしてた。

正直、ちゃんと返金されるか不安だった。

しかし、今日、Trip.comからメールあり。

金額確認すると7割返金とのことだった。

13日以内に返金されるとのこと。

はーーーーーー、よかった!!!

うちは裕福ではない。

だからといって幸せには生きてるよ(笑)

2000ドルは僕らには大きい金額だ。

その7割でも返金いただければ、本当に助かる。

助かった( ノД`)シクシク…

次回もフィリピン航空とTrip.comでチケット予約しようと思った。

今回、こっちの事情で迷惑かけたし。

次は4月のクメール正月。

それまでがんばろー!

今日も感謝。